G'Lefty主催「秋の玖珠ツーリング」

【開催日】2011年11月13日(日)
天候:曇り



目的地 道の駅 童話の里くす
集合場所 県道25号線 北九州空港入口のポプラ苅田臨空団地店
県道58号線 メタセの杜
集合時間 ポプラ・・・・・・・08:00 (08:30出発)
メタセの杜・・・09:00 (09:30出発)
ルート R10→メタセの杜→(京築アグリライン+イイチコロード)
→道の駅いんない→R387→玖珠→山国→日田→小石原→北九州
                ルート案内図
休憩場所 メタセの杜→道の駅いんない→道の駅童話の里くす
→道の駅小石原(第1解散)→R322セブンイレブン小倉木下店(解散)
昼食 道の駅童話の里くす (昼食後ジャンケン大会!)
春に続き「延期なしの一発!」となった2011年秋のツーリング。
今後は5月上旬と11月上旬に開催しようと思っております。

さて、今回は曇り空ではありましたが雨もなく、まぁまぁの天気となりました。
朝と夕方はちょっとばかし寒かったですが、お昼は気温も上がりちょうど良かった
のではないでしょうか。

集合場所であるコンビニに7:30に到着しましたが、すでに3人の方が到着されて
いました。
その後、出発時間の8:30までに60数台が集合。チーム分けとミーティングを済まし
次の集合場所まで移動し、総勢71名(67台)のツーリングとなりましたぁ。
ルートは、やっと完成した「京築アグリライン」や通称「イイチコロード」と、大所帯
でも走りやすい道を選択しましたが、いかがだったでしょうか?
目的地の「道の駅くす」で昼食及びジャンケン大会を行い帰路へ。
途中カメさんチームで後続がはぐれるというアクシデントや渋滞があり、予定時間
より若干遅くの帰宅となりました。
(私の先導ミスでご迷惑をおかけしましたぁ!)

今回も初参加の方が多くいらっしゃいましたが、G'Leftyツーリングはご覧の
ように「走り」より「ダベリ」を重視したツーリングとなっています。
目的は「友達作りの場の提供」としておりますので、宜しければ今後も
参加していただければ幸いです。


ご参加ありがとうございました。
                       ガレージレフティ 大江 好巳


【写真協力
ぎっちさん
にっしーさん
オカダさん
飛雄馬さん
がまちゃん
(ありがとうございました)


【KWNさんの動画】You Tube
動 画


写真は↓をご覧下さい。


スナップPart-1へ

スナップPart-2へ

スナップPart-3へ

スナップPart-4へ



ツーリングレポートトップに戻る


トップページに戻る